忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/18 18:41 】

乙女の日

お腹痛い

腰痛い(+。+)アチャー。

拍手

PR
CATEGORY[想]
CO[0]top
【2010/07/03 23:01 】

月~金曜日
韓流@で放送されている『タルジャの春』が楽しみで録画して見てる!!

カン・テボン役の声優さんが好き。

今日はその声優さん
勝 杏里さんの誕生日

杏里くん
お誕生日
おめでとうございます

杏里くんにとって
幸多き1年になりますように

拍手

CATEGORY[想]
CO[0]top
【2010/07/03 22:55 】

先日、亡くなった人の夢を見たって書いたけど

その亡くなった人の職業は庭師だったの

家に来てた庭師さん



・・・でね
今日から、家に庭師さんが入ったの

知らなかったからビックリしたよ

夢で家に来ることを知らせていたみたいだ

ビックリだね~

拍手

CATEGORY[想]
CO[0]top
【2009/10/29 20:05 】

亡くなった人の夢を見た。


誰か夢占いやって~!

拍手

CATEGORY[想]
CO[0]top
【2009/10/28 09:03 】

朝ご飯はなににしようかな?

拍手

CATEGORY[想]
CO[0]top
【2009/10/28 09:02 】
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]