忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/05 01:26 】

HAPPY BIRTHDAY
Dear.じゅんじゅん☆

32歳
お誕生日
おめでとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

素敵な
幸多き1年になりますように(^∀^)ノ



拍手

PR
CATEGORY[未選択]
CO[1]top
【2010/11/26 17:43 】

メイトでKAmiYUのDVD買ってきた

楽しみすぎる

でも、たぶん今日は見れない

本命は、よっちんとゆうきゃんデス



拍手

CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2010/11/26 17:33 】

発売日にゲットしたけど、まだ観れてない(泣)

近々見なきゃ(^∀^)ノ

楽しみヾ(≧∇≦*)ゝ

キャストみんた大好きだから楽しみすぎる(^з^)-☆



拍手

CATEGORY[未選択]
CO[1]top
【2010/07/27 14:30 】

今大会でマラドーナがめちゃくちゃ好きになった

残念ながらドイツに負けてしまったので、今日でマラドーナ監督とはさよならをしなければならない

マラドーナ

楽しい時間をありがとうございました

世界一愛してる監督はマラドーナだけだよ

監督、続投してね

また会いたい

拍手

CATEGORY[未選択]
CO[1]top
【2010/07/04 01:58 】

放置してました

そのうち、
ちゃんとしたこと書きます。


そうそう、
うちのおじいちゃんが退院して帰ってきました。

正直、
まだ病院にいて欲しかったのはここだけの話。

拍手

CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2010/07/03 19:48 】
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]